メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

現役整形外科医がかたる整形の事情!医者自身も整形したくなる整形の魅力とは?

5月1日放送の「ダウンタウンなう」にて


美容整形外科医が美容整形の知られざる実態について放送していました

 

整形外科医のほぼ100%は整形しているとのことで


今回番組に出演した女性整形外科医は5人いてみんな整形済み


美への追求はもちろんですが実際に自分が経験して患者の気持ちを理解することが理由とのことで


仕事に対する情熱は熱いようです

 

 


テレビに出演しているアイドルや女優が整形しているなどの際どい話や


美容整形外科医の気になる給料まで暴露しちゃってました


簡単に低価格で整形ができるようになった今、整形について考えさせられました

 

 

 


テレビに出演している女優やアイドルはほとんど整形している

 

 

 

 

 

番組の初めからいきなりの爆弾発言!女優やアイドルはほとんど整形済みとのこと


メスを入れない治療が進んでいるのでメンテナンスや化粧感覚で


アンチエイジング治療はプチ整形を含めてやっているそうです

 

 


芸能人が大きな整形をする場合は大抵がデビュー前に済ませてるそうです


顔が売れてからわかりやすく整形はできないですから当然といえば当然ですね


ハリウッドスターもシワを取る整形は常識のようにやっているそうですし


美が売りの女優さんは整形くらいやってるのは日本でも当然なのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

整形した人のほとんどまた整形する

 

 

 

 


10万人の会員データから計算すると75.9%の人が再び整形をするそうです


整形は1度やると止まらなくなるとは噂では聞いていましたがかなりの確率ですねー


整形のやりすぎて顔面が崩壊している人もいるそうですが


医者もこれ以上はやめた方が良いと止めてもきかないそうです


病院で拒否しても他の病院に行って整形してもらえるまで病院を転々とするのだとか

 

 

 

 

 

 

 

30分の施術で見た目の年齢を10歳若返らせれる

 

 

 

溶ける糸を入れてリフトアップしたりヒアルロン酸を注射したりと


30分で簡単に出来る整形があるそうです


病院に行って30分後には10歳若返って帰宅できるというマッサージ感覚ですねw


効果は半年~1年ほどでお値段は10~20万ほどだとか

 

 

 

 

 

 

美容整形外科医の給料は全ての医者の中でトップクラス

 

 

 

 

整形外科医の年収は平均して2000万ほどだとの事でした


病院勤めで歩合制でやればやるほど儲かるそうです


保険がきかない施術は各病院で整形時の値段を決められるので


腕に自信のある医者は患者が納得するなら値段を高くしても良いのだそう


同じ整形でも病院によって値段が違うのはそういう理由があったんですね

 

 

自分で値段設定のできる給料の高い楽な仕事だと最初に聞いたときは感じましたが


心身ともにタフでないと続かないらしく、甘い考えの人は半年も続かずにやめていく人がたくさんいるそうです

 

 

 

 

 

 

 

美容整形外科医で腕の良い医者は2割程度

 

 

 

 

 

美容外科医に限らず未経験の医者が経験を積んで良い腕になるまでは10年ほどかかるそう


10年以上の経験がある医者というだけでも2割ほどになってしまうのですね

 

 

腕のよい医者を見分ける方法としては

 


・勤務年数の長さ


・医者の知り合いに相談


・たくさん医者がいる大きな病院の場合はスタッフに確認


・外科医のブログを見て症例写真を確認

 


特にブログは外科医が力を入れているお見合い写真のようなものだそうで


外科医の性格もでてるからかなりオススメらしですよ

 

 

 

 

 


色々な整形外科医の話が聞けて大変おもしろかったです


1番面白くて声を出して笑ってしまったのが


あひる口の整形が10万円で可能という事を聞いたダウンタウン松本が


「10万であひる口になるなら1000万円であひるになれる」ってところでした(笑)


整形外科医の人たちも言ってましたがやりすぎは絶対に良くないということで


整形をやってもほどほどにしないとダメということを心に留めておきましょう


人間の原型があるうちにやめないと本当にあひるになってしまうかもしれませんからねw