メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【マツコ有吉の怒り新党】有吉「セグウェイが自由に運転できる国に住みたい」セグウェイの魅力を語る

5月20日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

有吉がセグウェイが大好きという話題について語っていました

 

 

 

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

 

 

スケボーをしてる人が何のために乗っているのか理解できないという相談に対してマツコと有吉が答えます

 

その会話の中で有吉がセグウェイが大好きだという話題になり魅力について語ります

 

 

 

スケボーは許せるけどキックボードは許せないマツコ

 

 

 

マツコは自身の知人がスケボーを使って移動しているらしく

 

近い距離の移動ならスケボーは楽で便利だと聞いているそうです

 

スケボーがカッコつけて何のために乗ってるかわからないという相談者は考えすぎではないかと語ります

 

 

 

しかしキックボードに関しては不満が多いようで

 

マツコ「スケボーってそれなりのテクニックがないとさ無理じゃん?でもキックボードってさ結構ヒール履いた女なんかも乗っちゃってさ。あれはウザかった」

 

   「なんか原宿のあたりにうじゃうじゃいたよねー」

 

と嫌な顔して語り有吉に「なんか悪い事されたの?(笑)」と言われちゃってました

 

 

 

スケボーは迫害されて場所が限られている

 

 

 

スケボーはキックボードほど街中では見ることはないですね

 

広場や公園ではスケボーに乗るのを禁止にしているのもよく見かけます

 

渋谷の宮下公園では歩行者の安全のためにスケート・スケボー場が作られるなどスケボーをする場所は限られているとのこと

 

 

マツコ「あいつら結構謙虚にやってるやつ多いよ(笑)ちょっと優しくしてあげようよ」

 

とルールを守ってやっているスケボーならいいのではとマツコは考えてるみたいですね

 

 

 

セグウェイ大好きな有吉「セグウェイが自由に運転できる国に住みたい」

 

 

 

 

 

ハワイでセグウェイに乗るのが最高に気持ちいいと語る有吉

 

有吉「あんなに楽しい乗り物ねーわ俺」

 

セグウェイが7月から日本全国で条件付きで乗れる予定だと聞くと

 

有吉「うわ!最高ーーー!!買おうかなー??」と大はしゃぎしてました(笑)

 

 

有吉「セグウェイが自由に運転できる国に住みたい」

 

と豪語するほどセグウェイ好きの有吉がセグウェイの魅力は直感的な所だそうです

 

思った通りの方に簡単に動いてとにかく楽なところが大好きだと語ってました

 

 

 

 

 

日本でも乗れると聞いてワクワクが止まらない有吉は

 

有吉「セグウェイ首相官邸に乗り込まないでよ?それはやめてようるさくなるから(笑)お願いねー」

 

 

と最後に視聴者にお願いまでするほど好きっぷりをアピールしていました(笑)

 

有吉がそこまで虜になるセグウェイにマツコも乗ってみたいと感じたそうです

 

マツコの体重でも乗れるのかは疑問ですねw

 

自分も乗ったことないから一度は乗ってみたいですねー