メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【マツコ有吉の怒り新党】高級マンゴーは体が受け付けないというマツコと有吉

5月20日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

高級マンゴーがマツコと有吉が苦手という話題について語っていました

 

 

f:id:shigotogirai:20150524193554j:plain

 

 

マンゴーのシーズンになんでもマンゴーにすればいいと思ってる食品会社に怒りを感じるという相談者

 

マツコと有吉もマンゴーが嫌いという話で盛り上がってました

 

 

マンゴーが普及したのは東国原知事のおかげ?

 

 

 

 

 

マンゴーのシーズンになるとマンゴーだけ売り場を占領しているのが許せないという相談者

 

マンゴーって本当に最近になって大人気になりましたよね

 

ここまでマンゴーが人気になった理由について

 

 

有吉「やっぱり東国原さんが知事になって勧めたのと、それに乗っかって紳助さんがすっげー沖縄にハマってたんだ。その爆発力たるやなかった」

 

と当時のマンゴーブームの勢いを語ってました

 

たしかに当時の東国原知事が宣伝してるので初めてマンゴーって知りました

 

ここまで普及したのはマンゴーそのものの美味しさはもちろんですが、東国原知事の活躍があったからですね

 

 

 

高級マンゴーは苦手な2人

 

 

 

 

高級マンゴーを食べた感想はマツコと有吉の2人共あまりよくないみたいです

 

 

有吉「俺ちょっと苦手なんだ(笑) アレルギーあるんだ。喉がかゆくなってくるんだ」

 

 

マツコ「あんたが言ったから言いづらくなっちゃったけど私もあんまり・・・なんか鉄分が通ったみたいなピリピリってすることがある」

 

 

高級なものは体が受け付けず安いやつは全然食べれるそうです

 

マツコはマンゴーの異国感がどうしても苦手だとのことでした

 

小さい頃から食べ慣れていないマンゴーは2人ともどうもダメみたいです

 

 

 

マニフェストは不採用でした

 

なんでもマンゴーのものを出せばいいというのはそろそろ終わるという答えでした

 

次なるブームは柿だという2人の結論でしたが柿ばかりの食品が出回る日は近いかもしれません