メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【ダウンタウンなう】探偵の裏事情を探偵が暴露!不倫騒動をいじられたダウンタウン浜田の行動は必見!

5月22日放送の「ダウンタウンなう」にて

 

探偵の裏事情についてダウンタウンが根掘り葉掘り聞いちゃってました!

 

 

f:id:shigotogirai:20150525041418j:plain

 

 

探偵の驚きの年収から尾行方法までを公開

 

不倫騒動があったダウンタウン浜田が松本にいじられる場面は必見です!

 

 

 

 

超一流の探偵は年収1億円以上ある

 

 

 

ダウンタウン松本も「俺が思ってたのとは一桁違った」と驚く高額年収

 

ちなみに今回番組に出ている探偵の5人に2人が年収1億を超えた経験があるのだとか

 

ただこれは社員の探偵ではなく経営者になればこその年収です

 

 

 

探偵の依頼調査の8割は浮気調査。そして調査費用は15万~50万だそうです

 

浮気調査の相場を聞いてダウンタウン

 

松本「じゃあ小川菜摘さんもこれくらいの金額を払ったんですね?」

 

浜田「払ってへんわ!あんなもん調べられんでも・・・」

 

松本「あれは何だったんですか?」

 

浜田「やかましいわ!アホンダラ!(笑)」

 

と隠すことなく浜田の不倫騒動についても笑いにしてましたw

 

 

 

 

 

探偵はターゲットと目が合わないように常に足元を見て尾行

 

 

 

 

後頭部などを見てると振り返られた時に目が合ってしまい、探偵自身が動揺してしまうので足元をみて動揺しないように尾行を続けるそうです

 

初心者の探偵ですと目をそらしたりUターンしたりと怪しい行動を取ってしまうのだとか

 

 

 

他にも所持品などの特徴でターゲットを追跡する事もあるそうです

 

女子高生やサラリーマンなど同じ服装をしてる時はカバンなどで覚えるとのこと

 

尾行する時は2~3人でチームを作り場所に合わせて衣装を用意までするそうですよ

 

 

 

 

妻の浮気にが行われるのは自宅が多い

 

 

 

以前に自宅不倫が話題となった矢口真理。その時は自宅で不倫なんてあり得ない!と非難されましたが実際には女性は自宅で不倫する人が多いのだとか

 

 

初めは外で行っていても愛情が深くなると手料理を振る舞いたくなる人もいるそうです

 

大型連休には夫と子供に先に実家に帰省させて不倫相手を家に招くという大胆な行動もしてしまうのだとか

 

 

・自宅に隠しカメラを設置して浮気証拠を撮る場合も

 

 

探偵は依頼を受けたら隠しカメラを自宅のある部分に設置して撮影することもあるようです

 

浮気現場を後で夫が確認するのは辛そう・・・と考えますが今はリアルタイムでモニタリングするパターンも!!

 

探偵と夫で浮気現場を確認したら一緒に現場に乗り込むそうです

 

意外と暴力事件に発展することはなく話し合いでは済むそうですが、確実に現場は修羅場となることは間違いないですね

 

 

 

探偵が抱えている情報屋は多い人で2000人

 

 

 

テレビドラマで情報屋が探偵にクチコミ情報を教えるなんてシーンがありますが実際に情報人と呼ばれる人はいるそうです

 

 

政治家や警察、芸人からホームレスまで幅広く抱え込んでいるとのこと

 

報酬はピンキリでホームレスはタバコと日本酒など、有力情報は5万円で買い取ったりするそうです

 

情報人とはいろんな団体に顔を出して知り合い名刺交換をしていざという時にはお願いするのだとか

 

 

 

潜入調査先で多いのは企業と病院と宗教団体

 

 

 

 

企業や病院では内部の横領、背任や派閥の調査が多いそうですが宗教団体の調査が多い理由は?

 

答えは行方不明者の調査で宗教団体に入信してる場合があるとのこと

 

確認のために宗教団体の説明会のようなものに参加するそうです

 

怪しい宗教団体では変な水みたいなものを飲まされ意識を失ってしまった事も!

 

実際の探偵もドラマみたいに危険な目にあってるとは驚きですね

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?探偵の意外な一面がわかってきました

 

探偵の依頼の8割は浮気調査ということでしたが浮気依頼はこれからも減らないでしょうねー

 

探偵にグループで調査されたら浮気の証拠は掴まれることは必至

 

浮気されている方は探偵に依頼されないように普段から怪しまれないように注意ですね