メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【マツコ有吉の怒り新党】エアドラムにエアそろばん マツコと有吉が人前でかっこつけてしていた過去の恥ずかしいエピソードを告白

7月29日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

ビキニパンツを履いて泳ぐおっさんは自己中で実力を誇示したいという話題について語っていました

 

 

 

f:id:shigotogirai:20150804112653j:plain

 

 

 

スポーツジムのプールでいつもルールを無視して泳いでいる人がいて怒りを覚えるという今回の投稿者

 

追い越しをしたり歩行者用コースで泳いだりと自己中な人・・・そんな人は決まって「ビキニパンツのおっさん」とのこと(笑)

 

ビキニパンツを履く人について、そして人目を気にしてやってしまう事などをマツコと有吉が語っていました

 

 

 

ビキニパンツを履く人は実力を誇示したい人

 

 

 

 

 

 

ビキニパンツを履いている時点で他人の事を考えていない気がするという投稿者に対して2人は「偏見です」と即答したものの一理あるとも付け足していました

 

ビキニパンツを履くというのは昔の人なら本格的に水泳をする人は当然履くものだったとのこと。泳げることを誇示したい人はブーメランパンツを履きたいそうです

 

 

夏休みに市民プールで芋洗い状態の中でバタフライをする大人を見た子供の頃のマツコは「こんな大人にはなるまい」と思ったとのこと

 

 

有吉  「そういう人がビキニだっていうのも・・・」

 

 

マツコ 「まぁ、一理あるのよ。ブーメラン履くのよ、俺は速いんだってね!でもあれは見苦しかったな子供ながらに」

 

 

 

ビキニパンツを履く男性は誇示したくて周りの事なんて気にもかけないというのはあってるかもw

 

普通の感覚をしていたらあれを履こうなんて微塵も思わないはずです

 

 

 

 

 

 

マツコと有吉も人目を気にしてかっこつけてた話

 

 

 

 

 

 

ビキニパンツを履く人を否定したマツコと有吉ですが自身も人前で誇示していた事が過去にあったという話題に

 

 

マツコ 「車をさぁ・・・私まだハタチぐらいの時に人がいるとドリフトとかしてたもんね(笑)」

 

    「見せたいのよ。だからその気持ちはわからんでもない。なかった?そういうの」

 

 

有吉  「ちょっと学生の時に自転車通学で女が見てると思ったらちょっとウイリーしてみたりとか・・・あるよね?(笑) わかるよ、わかるけどっていうね」

 

 

マツコ 「あとドラムやる人いない?電車の中でヘッドフォンしてやる人いない?私だってあれやってたもん」

 

 

 

 

有吉はそろばんをやったこともないのにエアそろばんで計算している振りをしていたという過去を暴露していましたw

 

今ではオートマの車に乗ってドリフトなんて一切しなくなったマツコ、もちろんエアドラムなんてもってのほかでしょうね(笑)2人とも過去にはやったけど未だにやるのは違うと語っていました

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

マニフェストは不採用でした

 

人前で誇示する行動は誰もがやってしまうので仕方ないとのこと。それでも限度はありますけどねw

 

ビキニパンツを履く人は誇示したい人の中でもトップクラスでしょうね