メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

ビッグダディは兄弟が11人もいる大家族育ちだった。爆笑問題とのトークでハダカのダディに

2015年2月22日放送のTBS ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜13:00〜)にて


ビッグダディこと林下清志さんがゲストで登場


さらば、ビッグダディ



高校時代は柔道で県大会で優勝するほどの腕前のビッグダディ


卒業後は柔道整復師を目指して専門学校に入学


2006年に痛快!ビッグダディシリーズが放送開始されると人気が沸騰して


日本で一番有名な大家族のお父さんとして時の人になりました






5回の結婚&離婚を繰り返したり、盛岡の自宅が家事になったりと波乱万丈な人生


現在は都内で焼肉マッサージ店をやっているそうです




ビッグダディの痛快な人生観に爆笑問題の2人がどういうトークをするのでしょうか

江角マキコとの不仲説が流れるダディに太田が鋭くボケる



ダディ 「昔も今もまったくテレビ見ないんですよ」


     「自分が出た番組も見たことないです」


太田  「まさか自分がこんなに有名人になるなんて思いもしなかった?」


ダディ 「まぁ願ったポジションじゃないので・・・だけど無責任に楽しめるのですごいラッキーな人生だと思ってますね」


     「全然なにを努力したわけでもなければ頑張ったわけでもないので」


     「子供が多いってだけで知名度が勝手に上がったので、それを守ろうとする必要がないので」


     「街で声かけられても「うるせえよ」って言えば済むし」


太田  「あっそっか、江角と喧嘩しても全然・・・」


ダディ 「おーーーーーい(笑) いや江角さんいい人ですよ。はい、じゃあ次のお題お願いします」


 




ビッグダディは街で声をかけても気さくに答えてくれるイメージだったので驚きです


うるせえよって言っちゃうんですね(笑)


江角マキコと言えばお昼の番組バイキングで共演して不仲説が流れてましたね


番組でもビッグダディが全然トークができずに、番組にいてもいなくてもいいギャラ泥棒なんて言われてました


番組降板も突然だったので江角マキコに降板させられたなんて噂もありましたが・・・


ビッグダディがいい人っていうのだからいい人なんでしょうw







流行の先駆け?焼肉店でマッサージ



太田  「今、何やってる・・・焼肉マッサージってなんですか?」


ダディ 「焼肉屋さんの一角で普通にみんなが焼肉を食べてるところでマッサージをやろうって非常識な発想で」


田中  「僕こないだテレビで見ました」


太田  「焼肉食べたあとに?」


ダディ 「食べる前でもいいですしマッサージだけでもいいですし」


田中  「焼肉屋さんがここでやりなよって言ってくれたって事ですか?」


ダディ 「言われた時にそれがあまりにも非常識だから面白いなって思って」







焼肉屋さんの一角でマッサージをするビッグダディ・・・もうめちゃくちゃですねw


ビッグダディが焼肉屋を経営してるわけではないみたいです


焼肉屋の店主としては客寄せになるし良い話かも、ダディも無料でマッサージの場所を提供してもらってるんですかね?


居酒屋なんかであったら流行るかもしれません


会社の付き合いで嫌な人と話してるより、マッサージしてもらうって言って抜け出せますもんね






ビッグダディは兄弟が11人!?大家族の遺伝子は存在するのか・・・



太田  「避妊はまったくしないのは何でなの?」


ダディ 「俺の子供の妊娠の可能性を100%否定したセッ〇スに興味がないからです」


田中  「ちょっとかっこいい感じに言ってるけどさ(笑)」


ダディ 「本当本当、だから浮気もしたことないし嫁さんとしかしないし」


田中  「快楽だけのセッ〇スに意味がない?」


ダディ 「意味がないっていうか・・・その気にならない」


太田  「でも計画がさ・・・生活とかいろいろ考えるじゃん普通は」


ダディ 「そんなことないよ別に。何とでもなりますよ」


     「この歳で最高に高い車買ったの30万だし、自分の家を持とうとも思わないし」


     「家を建てるのを諦めたら子供2人育てられる、3人育てられるし何とでもなりますよ」


太田  「子供の頃からそんな性格だった?」


ダディ 「そんなことない。途中からですよ」


田中  「林下さん自身は何人兄弟?」


ダディ 「11人ですよ」


田中  「多いですね。俺らの代で11人兄弟なんて周りにいなかったですよ」


ダディ 「小さな田舎で兄弟多い家族多かったですね」







計画を持って家族設計をするのが普通なのにダディは凄すぎです


子供が出来たら他のものを諦めればいいというのは潔いというか何というか・・・


あとダディが11人兄弟ってのも驚きです。そういう遺伝子みたいなのがあるんでしょうかね


ダディの子供たちも大家族の家庭になるか気になります


まだまだダディの独自の人生観は止まりません。おもしろかったので次の記事に書きます