メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

ジャンケンで結婚を決めたビッグダディに爆笑問題が唖然

2015年2月22日放送のTBS ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜13:00〜)にて


ビッグダディこと林下清志さんがゲストで登場


さらば、ビッグダディ




爆笑問題とビッッグダディのラジオトーク後半です


前半では焼肉マッサージ店、11人兄弟のダディなどビッグダディの意外な一面を知ることができました


それでは後半です

20人も子供がいる林下清志さんはまさにビッグダディ






太田  「今お子さん何人いらっしゃるんですか?」


ダディ 「どっからどこまで入れるかなんですよねー」


太田  「どういうこと?(笑)」


田中  「奥さんが連れてきたお子さんもいて奥さんと別れちゃってるから・・・一時期は自分の子供なわけで」


ダディ 「気持ちの上ではとか、書類上はとか、DNA鑑定の結果はとかあるんですよ」


田中  「いわゆるDNA的のお子さんは?」


ダディ 「それは俺がそう思ってるだけってことも・・・」


田中  「それは知らない!そこはわかるでしょ」


太田  「ハダカの美奈子ーーー!」


ダディ 「一応、籍に実子として入ってるのは13人。全部含めれば20人ちょうど」


太田  「20人!!まさにビッグダディだねー」










最初の奥さんとの子供の他に美奈子の連れ後や美奈子との間にできた子


最初の奥さんと再婚した時に奥さんが連れてきた三つ子などメモなしでは覚えられないほど複雑な環境です


ダディからすれば血が繋がってるとか些細なことかもしれませんね


車や家を諦めれば子育てはできるとダディは言ってましたが、20人も育てるにはそれだけじゃ無理そうです(笑)







両親の離婚で人生どん底になる子供とかバカらしい?





田中  「あまり小さいことは気にしてない?」


ダディ 「いや、たった1回の親の離婚でやさぐれてったり、不幸のどん底に落ちていくとか馬鹿らしいと思いますよね」


     「うちはそんなような生活してるけど、子供みんなヘラヘラ笑ってますよ」


太田  「たくましいよねー」



ダディ 「最後の嫁と別れる時にいつ言おうかって考えて、長男と次男と飯食ってる時に」



     「実は俺 別れることになったって言ったら「あ、本当。明日の夜さぁ・・・」って違う話しだした」
      





ダディは5回も離婚してるんだから子供だって慣れて当然ですw


普通の家庭では親の離婚は子供の人生を左右してしまうくらいの大事件ですからね


ダディの番組をテレビで見てましたが


ダディの子供が離婚をきっかけに転校するときに友達の前で泣いてるのを見た記憶があります



両親の勝手な行いで最初はどれほど辛い思いをしたかは想像できないくらいですね







結婚するかどうかをジャンケンで決めたダディ




太田  「これからもまだ子供は産みたい?」


ダディ 「いや、もういいかなと思いますね。影響力を与えられる年数って限られてきてるわけじゃないですか?」


     「どこかで俺を意識して育っていって欲しいと思いますので、それを考えるともういいかなと」



田中  「じゃあ再婚は?」


ダディ 「再婚は否定しないことにしてるんで」


    「前回の結婚の時も結婚はもういいと、結婚はしないと言い切ってて1回してるので」


    「その時は結婚したいといわれてたので、1回だけチャンスってことでジャンケンして負けたから結婚した」


田中  「ジャンケン!?」


太田  「それは美奈子さんと?」


ダディ 「いや前のおくさんと。美奈子さんはもっと簡単ですよ」


     「始めて喋って2分くらいで「じゃあ結婚しようか?」「うん」って」


太田  「そ、それはどういうことなんですか?」


ダディ 「自分は女性の好みってないんですよ。俺と暮らしたいってことだけが基準なので」
    

     「美奈子さんもそう言ってくれて。「今は嫁いるけど来月離婚することになったら籍入る?」「うん入る入る」って」





ジャンケンで結婚を決めたり、始めて会って2分後に結婚を決意と凄いですねー


ドラマでもみてるかのようです。ありえない話です


美奈子さんも5人の子供がいて子供のお父さんも2人と複雑なシングルマザーの家庭だったので


ダディと結婚することにあまり抵抗がなかったんでしょうね


普通の独身女性だったら大家族の仲間入りは相当悩みますからね







美奈子との復縁もある!?あの強烈な夫婦喧嘩をまた見てみたいです





太田  「美奈子さんと復縁は?」


ダディ 「ないですねー。よっぽど間違えればあれだけど・・・復縁あるんであれば離婚してませんもんね」


     「最初の嫁は勝手に戻ってきただけで、俺から望んだことはないですね」


太田  「美奈子さん帰ってきたらどうする?」


ダディ 「美奈子さんじゃなくても誰でも帰ってきたらウェルカムです」


太田  「2人同時に帰ってきたら?」


ダディ 「ラッキーじゃないですか」


田中  「どういうことなの?(笑)」








最後の最後までダディはめちゃくちゃな人でした


ビッグダディシリーズは完結してしまいましたが、大人になった子供たちとダディをまだまだ見てみたいです


このままテレビからダディがいなくなるのも切ないですから


美奈子と復縁して夫婦喧嘩でダディのクイック土下座をもう一度見たいです(笑)