メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【林先生が驚く初耳学】ドローンがマリリン・モンローの人生を大きく変えた!ドローンを作る工場で働いていたマリリン・モンローはその後に大スターに!

12月27日に放送の「林先生が驚く初耳学」にて

 

 

ドローンがマリリン・モンローの人生を大きく変えていたという事実を紹介していました

 

 

 

 

マリリンモンロー MARILYN MONROE (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

メディア・パル
売り上げランキング: 78,705

 

 

 無人航空機として話題のドローンですが実はこのドローンとハリウッド女優のマリリン・モンローには深い関係があったんです

 

 

永遠のセックスシンボルと言われハリウッドNo.1女優にまでなったマリリンモンローの人生をドローンが大きく変えたとのこと

 

 

林修先生がマリリン・モンローとドローンの関係について番組で詳しく解説していました

 

 

 

【ドローンがきっかけでハリウッド女優になったマリリン・モンロー】

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンは元々は軍事技術でした。飛んでいる飛行機を打ち落とす訓練をするために開発されたのがドローンなのです

 

 

実際に人が乗っている飛行機を打ち落とすわけにはいかないということで、撃墜訓練用の的として開発された自動操縦の小型無人飛行機が「ターゲットドローン」と呼ばれるドローンの元祖だったとのこと

 

 

 

 

 

一方のマリリン・モンローはその当時に工場で働いていました。そうです、その工場で作っていたのがターゲットドローンでした

 

 

工場で働いている人たちの写真集が出て当時19歳だったマリリン・モンローは「この子きれいじゃないか」とスカウトの目にとまってモデルデビューして映画スターになっていったんです

 

 

 

その時の写真がこちらです

 

 

f:id:shigotogirai:20160104152330j:plain

http://englishmaxims.seesaa.net/article/386672850.html

 

 

 

 

 

ドローンを作っていたマリリン・モンロー、そして写真集が出ることによって注目されて大スターになっていたとは・・・

 

 

ドローンとマリリン・モンローの意外な関係にスタジオも大盛り上がりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

 

 

 

 

 

 

マリリン・モンローの人生を大きく変えるきっかけになったのはドローン、その理由はドローンの製作工場で働いた時に撮影された写真がスカウトのきっかけだったからでした

 

 

これからどんどんと普及するであろうドローン、そのドローンとマリリン・モンローの意外な関係はこれから鼻を高くして解説できそうですね