メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【マツコ有吉の怒り新党】ミッツ・マングローブがマツコの寝姿をみて恐怖で眠れなくなった・・・無呼吸症候群に恐怖するマツコ

 7月8日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

 ミッツ・マングローブがマツコを寝姿に恐怖で寝れなかったエピソードについてマツコが語っていました

 

 

 

f:id:shigotogirai:20150712131337j:plain

 

 

 

 今回の投稿者は夫のいびきがうるさくて眠れないという主婦からの相談

 

いびきの話から無呼吸症候群治療のマスク、そしてミッツ・マングローブがマツコの寝姿をみて恐怖で眠れなくなったというエピソードまで

 

マツコと有吉がいびきについて語っていました

 

 

 

マツコが無呼吸症候群の治療マスクをみて恐怖を感じる

 

 

 

 

 

 

一昔前まではいびきはうるさいだけだということでしたが今は無呼吸症候群という病気が認知されるようになりました

 

いびきをしている人は無呼吸症候群の可能性があるため本人に知らせたり起こして上げても良いのではと2人は考えていました

 

 

 

・マツコが欲しいと呟いた無呼吸症候群用のマスク「CPAP」

 

 

 

 

いびきという事でテレビで相撲取りがやっている無呼吸症候群用のマスク「CPAP」の話題に

 

そんなマスクがあるなら欲しいと言ったマツコでしたがCPAPの画像をみて絶句

 

ちなみにこんな感じのです

 

パットナム 無呼吸症候群対応快適枕 ロイヤル PTPCPR

 

 

マツコ 「ちょっと待って想像以上に重装備なんだけど。こんななの!?無呼吸って!?怖いー!!」

 

    「これもうあれじゃないのよ、戦闘機のパイロットじゃないのよ。軽いのじゃないのね!こんな太いの!?怖いー!!」

 

 

自分の隣で誰かが寝るということがないのでいびきをしていても気づいてくれる人がいないとマツコ

 

無呼吸症候群の治療のためのマスクをみて恐怖が最大まできてしまったようでしたw

 

 

 

 

 

 

マツコのいびきを見たミッツ・マングローブ

 

 

 

 

 

マツコが最後に他人にいびきを聞かれたのは親友であるミッツ・マングローブだそうです

 

いびきをかいて寝ているマツコをみて「恐怖を感じた」との感想だったようです(笑)

 

うるさいというよりも「この人死ぬんじゃないか?」という怖さがあって寝ているマツコを体育座りをしてずっと見つめていたとのことでしたw

 

 

 

何かあった時に助けなくてはいけないと思ったらしく恐怖で寝れなくなってしまったというエピソードでした

 

マツコのいびきは凄そうですからね(笑) だとすると無呼吸症候群用のマスクをつけて寝ないと本当に危険かもしれません

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

病院に行ったら無呼吸症候群のマスクをもらうと思うというマツコに有吉が「誕生日にあげようかな?(笑)」と大笑いw

 

最後は笑って済ましていましたが太っている人はいびきをかいていたら要注意ですね

 

他人に指摘されたら一度病院に行ってみたほうが良いかもしれません