メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【マツコ有吉の怒り新党】スイカの理想の食べ方は?スプーンで食べたり種を取り除くなんて邪道!やっぱり志村流!

7月29日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」にて

 

 スイカをスプーンで食べたり種を丁寧に取り除いて食べることについてマツコと有吉が語っていました

 

 

 

f:id:shigotogirai:20150804033731j:plain

 

 

 

今回の投稿者はスイカをスプーンで食べたり、種を1つ1つ取って食べる男性に怒っているそうです。男なら豪快にかぶりついて種はペッ!と吐き出して食べるべきだとの事

 

 スイカは種が非常に邪魔で食べにくいですがマツコと有吉の2人はどのような見解なんでしょうか?

 

 

 

バナナほど食べやすい果物はない!スイカも進化するべき!

 

 

 

 

 

 

若い頃はスイカを食べる時に面倒だから種まで食べてしまったマツコですが今は種無しスイカを買うようにしているそうです

 

 

マツコ 「最近はもう種無しスイカがあったら種無しスイカ買っちゃうね。小銭はもう持ってるんですいません、本当に(笑)」

 

 

マツコくらい稼いでれば種無しスイカと普通のスイカの価格差なんて屁でもないでしょうねw

 

そんなマツコが最近ハマっているのがシャインマスカットだそうです

 

 

 

ブドウ:シャインマスカット挿木苗4~5号ポット[晩生大果・大人気!果樹研究所育成]

 

 

 

皮ごと食べれる種無しブドウが美味しすぎてひと房ペロッと食べてしまうそうです。皮がパリパリしていて皮も美味しいと大絶賛

 

まるで別の果物のようで「革命」とまで言い切っていましたw

 

 

 

 

・バナナほど食べやすい果物はない

 

 

 

 

そんな美味しくて食べやすいブドウがあるのだからスイカもそろそろ進歩しても良いのでは?という話題からバナナが究極に食べやすいという話題に

 

 

 

有吉 「全部の果物がバナナくらい食いやすかったらいいのにね。バナナほど食いやすいものはないからね」

 

 

マツコ 「アイツはすごい。だってちょうど口の大きさなんだよ?切る必要もない。スイカも小さくなって皮も剥きやすくなって種もなくなって、ハグッと食べれるようにね、なってくれたら・・・」

 

 

有吉 「最高だよ、最高だよ!」

 

マツコ 「スイカじゃないか、それ(笑)」

 

 

 

バナナは手も汚れないし皮も剥きやすく食べやすくて最高に食べやすい果物

 

スイカもアイスのスイカバーみたいなサイズで美味しく食べられるようになれば・・・でもスイカは大きいサイズでガッツリと食いつきたいですね

 

 

 

 

 

 

スイカの理想の食べ方は「志村流」

 

 

 

 

 

 

スイカをどうやって食べるのが正解か?スイカを食べる事の話では避けられない志村けんのスイカの早食いの話題になりました

 

 

 

有吉 「志村さんの食べ方見てるとさー、やっぱりやりたくなってね」

 

マツコ 「あれはなんだろ・・・絶対に通る道だよね。最近志村さんやってる?」

 

有吉 「たまーーーにやってるけどね」

 

 

マツコ 「やってる・・・じゃあ伝承されてるのね、今の若い子にも。あれは無くしちゃダメよ」

 

 

有吉 「志村さんのスイカ早食いと渡辺正行さんのコーラね、あの2つだけはちょっと残しといて欲しいよね(笑)」

 

    

 

志村けんのスイカの早食いは見たら忘れられない衝撃を受けて誰もが真似したくなりますね(笑)

 

やっぱりスイカはスプーンで食べたり種を丁寧に取り除くなんて邪道ですね

 

大きいスイカを種なんて気にしないでかぶりつく・・・それが風流ってものかもしれません

 

マニフェストは採用でした。スイカはやっぱり食らいつくものですね