メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

【ダウンタウンDX】夫の祖母が亡くなった時に夫へのメールに幽霊の絵文字を使った松嶋尚美!天真爛漫な性格に周囲の人もたじたじ!?

8月6日に放送の「ダウンタウンDX」にて

 

松嶋尚美が夫の祖母が亡くなった時に幽霊の絵文字を使ってメールをしたという天真爛漫な行動について放送していました

 

 

 

 

きらきらアフロ 2010-2011 [DVD]

 

 

明るく自由奔放なキャラで大人気の松嶋尚美ですが夫の祖母が亡くなった時に悪気なく幽霊の絵文字を使ってメールをしたとのこと(笑)

 

なぜ幽霊の絵文字を使ったのかを番組中で松嶋が弁解

 

他にも松嶋尚美の自由奔放なエピソードについて紹介します

 

 

 

 夫の祖母が亡くなった時に幽霊の絵文字でメールを送る!!

 

 

 

 

 

番組に寄せられたのは松嶋尚美の夫からのクレーム

 

天真爛漫すぎる松嶋は悪気がまったくないけども周りの人を傷つけてしまうそう

 

大好きなおばあちゃんが亡くなった時に松島の夫がメールで松嶋に伝えたところ

 

「いつ葬式なの?大丈夫?気を落とさんときや」との返信がきました

 

 

 

それだけなら普通のメールのやりとりなんですが文章の最後には幽霊の絵文字が3つ入っていたそうです(笑)

 

驚いた松嶋の夫はメールを5度見したそうですw

 

 

 

 

幽霊の絵文字を送った理由について松嶋は

 

「1個だけ言い訳させてください。このシーズンがハロウィンだったんです!絵文字こればっかり出てきて(笑) ごめんなー!!ww」

 

とカメラの前で謝罪していました

 

 

天真爛漫という言葉がこれほど似合う人も珍しいかも?

 

 

 

 

 

 

松嶋尚美が芸能界にスカウトしたの素人は有名芸能人の娘だった!

 

 

 

 

 

 

いつも行く洋服屋で新しい店員が働いているのを見た松嶋は「この子めちゃくちゃ可愛い!」と驚愕

 

服のことなんてそっちのけでマネージャーに電話して新人店員を見に来るように伝えたそうです

 

その新人店員は実は俳優の中村雅俊の娘で現在芸能界で活躍している中村里砂だったとのこと

 

 

 

中村里砂FIRST STYLE BOOK RISADOLL

 

 

 

あまりの可愛さに芸能界にスカウトしたのですが中村里砂本人は「芸能界入らないです」と拒否されてしまいます

 

結局は芸能界入りして今回番組で共演することになったのですが松嶋尚美はそのことに関して「感じ悪いなー(笑)」と一言

 

しかし先見の目があって可愛いと思ったらマネージャーに電話してでもスカウトするなんて本当に自由奔放ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

子育ても自由奔放にさせるのが松嶋流

 

 

 

 

 

 

そんな松嶋尚美も双子の母親という事で番組中に2世タレントについて語っていました

 

自分の子供が2世タレントとして芸能界に入ったら・・・親の立場は大変でかわいそうだと出産前は思っていたそうですが出産後は考え方が一変

 

松嶋 「産んでしまえば何でもしなさいと思っちゃう(笑) 好きな楽しい仕事が1番やでと思ってしまう」

 

 

 

松嶋尚美のような母親って結構理想の母親かもしれませんね、明るい性格で喋りもうまいのでどんな事でも相談したりできそうです

 

隠し事をしないで真正面から話せる母親ってなかなかいないですからね

 

 

お笑いコンビのオセロは解散などの騒動もありましたが、逃げることなくしっかりと対応してその後も芸能界で個人で活躍しているのは人柄の良さが出ているからなのかなーと思いました