メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

有吉「みんな生まれはスタローン」 スタローンの魅力をマツコと有吉が語る

2015年3月18日放送のテレビ朝日マツコ&有吉の怒り新党」(毎週水曜23:15〜)にて


スタローンをバカにしている風潮が許せるか許せないかについてマツコと有吉が語っていました






会社員(45) 女性




私はスタローンをバカにする風潮にが許せません


スタローンを「頭悪そう」や「脳みそも筋肉」だとと言った意見ばかりです


そういう人に限ってろくにスタローンの作品を見た事がないと言います


挙句の果てには「シュワルツネッガーの方がマシ」とか言います


そんな奴らにはロッキーから見てもらい出直してこいと言いたいです


有吉さんマツコさん、このスタローンをバカにする風潮をどう思われますか?




世間はスタローンよりシュワちゃんの方が良い評価をする?








マツコ   「私はシュワちゃんの方が「エッ?」って思う」


有吉    「俺も「エッ?」って思う」


マツコ   「あら?やっぱり4年も一緒に(番組)やってるとアレねー(笑)」


有吉    「シュワルツネッガーと比べるとね。スタローンの方が好き」


マツコ   「スタローンの方が割り切ってるというか。「俺筋肉バカですけど何が悪いんですか?」っていう」


      「シュワちゃんはそれをひた隠しにしようとするじゃない?」


      「知事になったりケネディ家と結婚したりー。賢く見せいようとするじゃん?」


有吉   「そうそう」


マツコ   「あれ何か嫌なんだよねー。いや、嫌ではないよ、嫌ではないのよ(笑)」


有吉   「でもスタローンの方がいいのよ」


マツコ   「私もスタローンの方が全然。っていう人多いと思うんだけど・・・そんな風潮あるの?」






スタローンの映画をちゃんと見たことは自分はないのでイメージはロッキーやランボーしかないですねー


映画を見てないで今のゴシップ記事ばかりのスタローンを見てたら「筋肉バカ」ってイメージです


今からロッキーやランボーを見る機会は中々作れるものでもないですし


スタローンを正当な評価をするチャンスはそうそうなさそうです








スタローン映画を女の子と観に行こうとは言えない?







有吉   「俺はスタローンは好きだけど、どこかかっこつけてるよ」


      「スタローンを鼻で笑ってる自分がちょっと許せないんだけど・・・でもそうしてる」


      「だから若い綺麗な女の子とどっか映画でも観に行こうかってなった時に」


      「俺素直にエクスペンダブルズ観に行こうかって言えないもの(笑)観たいのに」


マツコ   「えーでもさー・・・言えない?」


有吉   「ちょっと口説いてる女の子には言えないよ」


マツコ   「じゃあ今だったら何見せるの?ニューシネマパラダイスとか見せちゃうの?」


有吉   「うーんと・・・女の子が好きそうなさ・・・。ジュード・ロウジュード・ロウって久々に聞いた(笑)」


マツコ   「ちょっとアンタ(笑)いやアンタも私もねー、ちょっと古いのよ(笑)」


有吉   「古いよねー。ジョン・ローンとかね(笑)」





スタローンが好きか嫌いかは別にしてデートでスタローンの映画は上級者ですよw


1人で映画を見るならスタローン映画もいいですけどね







みんな生まれはスタローンから







有吉   「(スタローンを)バカにしてるのかなー?違うんだよねー」


マツコ  「私も違うと思う。あれはもうお約束だよ、みんなの中で」


有吉   「うんうん。やっぱみんな「スタローン出身」だからね」


      「今ベネディクト・カンバーバッチが好きだって言ってる奴も「お前の生まれはスタローンだぞ?」っていう」


マツコ  「あっスタローンから生まれてたんだ?じゃあもう仕方ない、お母さんなんだもの」


有吉   「だからちょっとバカにしたい時期もあるよ」


マツコ   「反抗期ね」


有吉   「うん。「お前まだ反抗期だよ」ってスタローンに対して」


マツコ   「早く毛が生え揃えてから文句いってこいって言っとけ」





スタローン出身wwおもしろいですねーw


今回の2人のトークでスタローンの映画を少しみようかなという気になりました


作品のひとつも見ないでイメージだけでスタローンを語るのはよくない・・・


っていうかスタローンを語る機会あるのかな?w


マニフェストは不採用でした