メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

ダウンタウンと坂上忍がハシゴ酒!普段は聞けない事を酒の勢いで坂上忍が質問攻め!

2015年3月20日放送のテレビ朝日「してみるテレビ 教訓のススメ」(毎週金曜19:57〜)にて


ダウンタウン坂上忍が居酒屋で飲む企画があり


坂上忍が酔った勢いで普段は聞けないダウンタウンの関係について質問攻め!





ダウンタウンは2人で飲みに行ったりするのか?










お笑いのコンビは2人でプライベートを行動することはないというのが常識ですが


ダウンタウンの場合は果たしてどうなのでしょうか?坂上忍が質問攻めします






坂上  「ダウンタウンさんって2人で飲み行くことはないんですか?」


松本  「ない!ない!ない!」


坂上  「え?最初はいつくらいなんですか?」


浜田  「いや飲むことなかったよ、最初から」


坂上  「最後に飲んだのは?」


松本  「最後いつやったかな・・・アルバイトしてた頃じゃない?大阪時代に」


    「20歳そこそこで。2人でスナックでアルバイトしてたから。それくらいじゃない?2人で飲んだのは」





ダウンタウンも2人でプライベートを一緒にすることはないみたいですね


番組の打ち上げなどでは酒を酌み交わすことはあるかもしれませんが、さすがに2人は照れくさいようです









松本 「仕事以外でコンビで2人でいるのが気色悪い」









坂上  「僕はコンビのお笑い芸人を見てて大変だろうなって思いと羨ましいなって思い両方あるんです」


    「それはどっかで2人で飲みに行くのやめようかって暗黙の了解みたいなのあるんですか?」


松本  「結構早い段階で「気色悪いな」って思いが出てくるんだよね、相方と2人で一緒にいるのが」


浜田  「仕事意外でね。仕事以外で一緒にいたら気持ち悪くない?「2人でおるで」って」


坂上  「仕事の時だけあって普段の仕事うまくできるんですか?」


浜田  「それは何かしらんけど仕事ですから」


松本  「俺はもうピンマイクをつけていない浜田に魅力はないと思ってるから」


    「ピンマイクついてないんだったらもうええわーって」


坂上  「ピンマイクが付いていたら相方だって」


松本   「そうそう、浜田やんけーってなる」







若手の頃のようにネタを作ったり漫才をしたりしないから仕事の時にだけ会えば済むようです


以前にダウンタウンは最後に2人で漫才をやって終わりたいと聞きましたが


その時のネタ合わせは2人っきりになってやるかと思うとワクワクしますね








コンビについて語る松本と語らない浜田








松本   「やっぱりコンビって夫婦と似てるよね。ダウンタウンは初婚じゃない?」


     「初婚でずっとやってきて何が気に入ってるわけでもないけど・・・別れる理由もないし」


     「だもセック〇レスやけどね」


坂上   「あーそいうことなんだー。それめちゃくちゃ良くわかりやすいですね」


松本   「昔の上手かった思い出だけはある」


浜田   「もうええわ!!どんな例えやねん(笑)」



坂上   「浜田さんは?松本さんはお付き合いしててこういう話してくれるかなって思うけど」


     「浜田さんはこういう話しないでしょ?言ってくださいよ」



浜田   「やだ!!(笑)」


松本   「コイツ本当に自分のこと話さないのよ。この間こういう事があったとか」


      「嫁がどうとか息子がどうとか一切やらないでしょ」


坂上   「そうなんですか?」


浜田   「そうやなー」









ダウンタウンの浜田は自分の私生活をあまり話さないことで有名ですね


松本は子供の頃の話や家族の話をよくしますが、浜田は一切しませんねー


妻は芸能人で息子はミュージシャンだから話すことは松本よりは多そうなんですけどね





普段は聞けないダウンタウンの話を酒の勢いで坂上忍が聞いてくれてすごいおもしろかったです


今度は浜田の私生活の話が聞いてもらいたいですね