メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

武田鉄矢が金八先生のロケにきたファンに向かって暴言!?天狗になってたと謝罪した暴言とは?

2015年3月26日放送の日本テレビダウンタウンDX」(毎週木曜22:00〜)にて


武田鉄矢金八先生のロケでファンに暴言を吐いたかについて話題になっていました





普段は言えないことを芸能人に言及してみようというコーナー


タレントの勝俣州和武田鉄矢に金八のロケでファンに暴言を吐いたかについて言及




勝俣   「金八のロケをやっていて最初たのきんトリオとかジャニーズがいたらしくて」


     「とにかく毎回ファンがいっぱい来るんでロケが上手くいかないらしかったんです」


     「でも生徒のみんなはそんなファンがいるから金八が人気があると文句は言えなかったんですけど」


     「金八役の武田さんが「あの人たちは街頭に集まる蛾です」ってファンを指差して言ったらしいんですよ」



勝俣の発言に下を向いて苦笑いする武田鉄矢。果たして真相は?




色紙を持ったファンの群れが色紙を両手に走ってくる姿はまるで・・・









ずっと下をみて苦笑いしていた武田鉄矢はMCのダウンタウンに確認されると申し訳なさそうに




武田  「あの・・・そういうことがあったかもしれません」



と謝罪しました




松本  「ちょっと待ってください(笑)金八先生ですよ!?」


武田  「でもね、夜間ロケをやるときにね、色紙を両手に持って何百人が走ってこちらに来ると・・・」


松本  「あー色紙をね、両手に持って羽のように見えるのね」


武田  「色紙を両手に持ってくると蛾に見えるんですよ(笑)」


    「すいません。僕間違ってました、すいません」





色紙を両手に持って羽のように上下させる姿は確かに鳥のような動きですが・・・


さすがに我は言いすぎでしたね(笑)夜間ってことで上手く言ったつもりだったんでしょうがw



その話を聞いた松本が



松本   「じゃあもう「金八先生ーー!」って生徒が最初に集まってくるのも蛾みたいなものですよね?」


浜田   「あれは生徒やから」


武田   「あれは生徒だよ!(笑)」 



とうまいことまとめてスタジオは笑いの渦に





武田は当時の暴言をトークの最後に「天狗になってました、すいませんでした」とさらに謝罪してました



確かに今のネット社会でこの暴言を言ったら炎上で叩かれまくってもおかしくはなさそう


ドラマに影響したり下手すれば本人は活動停止になってたかもしれませんね