メディアの虜

テレビを見て気になったニュースや情報を毎日書いてます

スポンサードリンク

カンニング竹山が怖い職業の人に写真を求められ・・・ダウンタウンDXの衝撃告白ランキングで面白い物を厳選

4月16日に放送されたTBS「ダウンタウンDX」のスター衝撃告白ランキングで


面白いと思ったトークをピックアップしました


いま話題のクマムシが2丁目の営業で起きた事件


カンニング竹山が怖い職業の人に絡まれた時のエピソードなど面白い話が盛りだくさんでした




クマムシ長谷川が2丁目のオネエに大人気








2丁目のオネエが好きなタレントランキングで長年トップだったケンドーコバヤシを抜いて


1位になったというクマムシの長谷川(歌を歌うボーズ頭の方)


ボーズ頭で顔はイカツイですがオネエにはそういう顔が人気なんですね


2丁目のイベントで営業した時のエピソードを語っていました





長谷川  「舞台に出て「はい どーもー」って出て行ったら「ハイ 脱いでー」って言われて」


相方の方が脱いだら「お前じゃねーよ!!」という罵声が出たそう(笑)







クマムシと言えば「あったかいんだからぁ〜」の歌ネタで有名でその場でも歌ったらしいのですが


「かわいい♥」「やだぁ♥」という声援が起きたそう


そしてクマムシ長谷川が特に印象に残ったのが


松田聖子みたい」っていうよくわからない声援だったそうです








カンニング竹山が怖い職業の人に写真を頼まれて・・・









新大阪の駅で写真をたくさんの人に求められて全ての人に応対していたところ


3人組の明らかにそっち系の怖い職業の人達にも写真を求められてしまったそう


「おい竹山くん!写真撮ってくれよ!!」と頼まれたがこれは後々マズイ事になると判断して


勇気を出して「すいません。勘弁してください」と断ったそうです








島田紳助が以前に暴力団に関係している人と親しくしている事が問題となって芸能界を引退したこともあるので


今回のカンニングの竹山の行動は正しいとは思います


ところが3人組のボスと思われる男が「わしらがこんな職業だからあかんのか!?」と怒鳴ってきました


それは言わないでくれと思ってたのに言われてしまったカンニング竹山(笑)


後戻りはできないので「ハイ!それはまずいです」と断ったら


ボスと思われる男が竹山に肩をまわして


「竹山くんはそういう事をはっきり言うところがワシはめっちゃ好きやねん!」と言い



写真を撮れないと理解してもらったと思ったらそのまま肩を組んだまま


「写真撮れ!」と言って写真を一緒に取るはめになったそうw







ノンスタイル石田が古本屋で自分たちのDVDで1つだけ安いのを発見し・・・








ノンスタイルの石田は古本屋に行くのが好きで特に個人で経営している古本屋が好きだそう


名探偵コナンの漫画本をみたら落書きがされていてコナン君が全部サングラスをしていたりと


大手の中古本を取り扱っている会社では考えられないチェックの温さを見つけて楽しんでいるようです









そんな中自分たちのDVDが中古で売られていて全て300円で販売されていたのですが


1個だけ100円のDVDがあったのが気になり


石田  「別にパッケージも汚くないし何でこれだけ安いねん」とパッケージを開けてみたら


相方の井上のサインがあったそうです。サインが落書き扱いされてしまっていたんですねw








ダウンタウンDXの衝撃告白ランキングはやっぱり芸人さんのトークがおもしろいですw


今後もお笑い芸人の面白トークは見逃さないようにしていきます